ログイン

ドッグストリート : ブログ

けんみく便り


犬太(けんた)
チンピラ犬太とスケバン未来の日常

おたふく

[07/28 16:59]

去年の夏はナスカットにされてしまった犬太ですが、今年はオタフクになりました(-_-)

トリミング前。


トリミング後。


この暑さの中、電車で大塚まで行くのは私もワンズもつらいから、夏は近くのサロンで…って決めてたけど、秋になったらやっぱり大塚に行ってこよう(^^;)
でも手足のモンペ具合だけは、近くのサロンが一番お気に入りです美容院


未来のトリミング前後…毛の伸びが遅いので、手足の先&お尻周り&お顔周りだけのカットです。未来は変わり映えしないけど、それなりに可愛く仕上げてもらえます。





ただ、犬太がいるとお掃除の邪魔をされるので、鬼の居ぬ間に思いっ切りお掃除ができました。

フリフリカーペットまきまき中台風


20年近く一緒にいるテーブルヤシ(既にテーブルサイズじゃないけど)の水浴びもしたよ霧
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ