ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ミアママさんに、ありがとう

[07/28 16:56]

もうすでに、東海支部ニャンのママさんたちのご報告でご存知の通り、先週末に、ミアママさんと娘さんが、遥々徳島からいらっしゃいましたわーい

接待と言える接待ではなかったのですが、出来るだけ名古屋を感じて頂こうと、色んな場所に、みんなでお出掛けしました。
(行き先は、みんなのブログを見て下さいわーい

ミアママさん、お疲れにさせてしまって、ごめんなさい。

そしてミアママさんには、たくさんのお土産を頂きました。



見て見て〜、ミアちゃんのデコチョコもあるぅ〜拍手

ミアママさん、たくさんのお土産と、2日間遊んで頂いて、ほんとにほんとに、ありがとうございましたわーい

また是非、遊びに来て下さい。そして今度は是非、ミアちゃんにも会わせてくださいわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ