ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ミアママin名古屋

[07/27 22:58]

猫こんばんは、皆さんこの暑い中いかがお過ごしですか?猫

皆さんももうご存知の通り徳島からミアママが遊びに来てくれました拍手

どう接待するか・・・ライママが中心となって構想を練っていました。

結果・・・はしゃぎすぎた愛知の面々汗

ミアママは楽しんでくれたのかしら??

名古屋らしい名古屋を見せる事ができたのか?

きっと、楽しんでくれた・・・と思いたい。

いや、確実に私は楽しかったわーい

ミアママは想像通りの優しい方でした。

お嬢さんは物静かな優しいお嬢さん。家の姫の相手をしてくれてありがとうハート

また、名古屋にお越しの際は是非お会いしましょう!!

そして、皆さん名古屋に来る際は声をかけてくださいね〜わーい

ミアママから、お土産を沢山いただきました目がハート





猫のおもちゃも・・・。

またたびの匂いがするらしく、速攻で、匂いを嗅ぎにきました目がハート

何だか、勿体無くって、箱から出せません。

ミアママ色々とありがとうハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ