ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ただいま帰りました。

[07/27 20:46]

チャコ1匹の1週間留守番生活。

もう心配で心配で、何度も母親にメールしては

「チャコのことは心配しないで楽しんできなさい」なんてお叱りを受けつつ

なんとか無事に帰ってきました。


思ったこと・・・私はチャコを1匹でお留守番させることは無理。

過剰なくらいに心配性だから、ほんっと無理。

帰ってきてごろごろとすり寄ってきたチャコをみて安心しました。

ちょっとだけ太ったような感じがしたチャコです。


仙台はずっと天気が悪く寒いくらいと母から聞いていたのが救いでした。

関東ではずっとエアコン付けていたので、帰ってきて仙台での涼しさにびっくり。

今日も涼しいです。

留守中、地震があったからきっと怖かったんだろうな。

前回の岩手宮城内陸地震では大暴れしたチャコだったからね。

不安だったんだろうなって思うと申し訳なくて。


毎日、朝昼晩と様子を見に来てくれた母には感謝です。

いっぱいいっぱい撫で撫でベタベタしてチャコに迷惑がられた母です。





いっぱい遊んだんだから、本腰入れて仕事探すですよ。

そしてチャコに美味しい缶缶買ってきてね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ