ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

海水浴(>_<)

[07/27 20:42]

毎日暑くて暑くて晴れバテバテのかいたんです犬汗

今日はお父さんと二人で お昼過ぎにかいたんを海に入れてみようとひらめき

家の前の海に 連れて行き海水浴をさせました。

嫌がるかいたんを お父さんが抱っこして 海に入れました拍手

お父さんはアマアマなので目がハート 最初は足の着くところに 立たせるだけなので

私がスパルタにしてもっと 足の立たないところまで入れてうっしっし と言いわーい

お父さんが抱っこして 足が立たないところに かいたんを放すとふらふら

必死で 岸のところまで泳いできました汗

(ちょっと 沈みがちでしたが・・・(笑い))うっしっし

3、4回繰り返して 雨が降りそうになってきたので 家に帰り雨

その後は、またまた、かいたんのきらいな お風呂でシャンプーです泣く

外はいつの間にか 大雨で雷もなってました雷

かいたんにとってはさんざんな日だったでしょうが・・・ 

ちょっとは涼しくなったでしょうピース

写真を撮れると面白かったのですが 二人で協力して 入れたので 

写真は撮れませんでした。また、機会があったら撮りますね。

その後は疲れたのか 寝てました眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ