ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

散歩嫌い?

[10/18 17:16]


ちゃいが爆睡していた隙に、先ほどラテと散歩に出かけてきました。
天気はよかったので、暑いかもしれないと思いつつ、風邪気味だからとウィンドブレーカーを羽織って外に出たところ、すっごく寒くて、もうそんな季節になったんだなぁと感じました。
夕方は、人や自転車が多く、誰かが近づいてくるたびに怖いのかラテは立ち止まってました。
角まがってすぐ、貫禄のあるパグちゃん(フォーン、推定7〜8歳)とすれ違いました。去年に一度会って(たぶん)それ以来なので久しぶりの再開でした。
家の周りをぐるっと一周して、「おうち帰ろうか?」って言ったら、まだ結構な距離があるのに急に走り出しましたε=┌( ・_・)┘そんなに早く帰りたいの?

すると向こうから、ラブラドールが来るのが見えたのですが、わたしたちを見つけて、飼い主さん(若いお兄さん)わんこと共に壁に隠れました。「どうしたんだろう?」と思いつつ通り過ぎようとしたら、ラブちゃん、急に吠えてこちらに飛びかかってきました。わたしもラテもびっくりしました。

********************

写真は、散歩してきたのにまだ遊び足りないラテです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ