ログイン

ドッグストリート : ブログ

ひかり日記


ひかり
やんちゃ娘との、穏やかな???生活をご紹介。娘の「みゆき」もよろしくね。

今度は母が主役だぞ!

[10/18 16:32]

親子で初モデルをして約一年後にまたうれしくもモデルの依頼がありました。
みゆきと親子でとの、依頼でしたがみゆきは生理中だったのでひかりだけ受けました。

場所は、星の王子さまミュージアム。
今回は、パリのイメージだとかで衣装を着ての撮影です。

他にも二匹の柴犬が来ていましたが、喧嘩もせずに撮影ができました。

写真は、黒の衣装を着ているのがひかりです。
他にも、たくさんかわいい衣装を着たんですよ。

当時は、私も母になっていて息子同伴の撮影でしたが半分我が息子を忘れてました。 

一人ベビーカーに乗せられて待たされていた息子よ!ごめんね。でも、おかげでかわいいひかりちゃんが撮れたよ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ