ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキとママのねっ♪

[07/26 17:11]

        



           今日も暑いねっ汗




     でも 今日はルキとママは一緒だよぉハート



             ルキねっ 


  とっても とぉっても うれしいことが あったんだよっキラキラ





               ルキちゃん 



   くんくんは あとで  ちょっと ママにも みせて〜








  ルキの かわいい キャミ と  お揃いのママバッグキラキラ




        おともだちから もらったのっプレゼント



     ルキ とっても とっても うれしいねっハート




   こぉんな かわいい おそろい 本当にうれしいで〜す





       うれしいも〜ん  さっそく  ルキとっハート





    ちょっぴり  日陰みつけて お散歩に いったよっ音符







 やっぱり ルキも かわいいキャミ着れて うれしいみたぁい音符




     もっちろん ママはバッグ もってるよぉわーい




   本当に かわいい プレゼントおくりものを いただいて




     とっても  とっても うれしさいっぱいの 



           ルキとママですハート




         やさしい おともだちさん  



     本当に どうもありがとうございましたぁキラキラ





         ルキもママも 幸せで〜すハート







         お散歩から 帰ってきてね




        ママ アイロンがけとか してたの




      そしたらねっ  ルキ こうやってみてるのっ



     きっと  おうちいつものお留守番のときも  




   こうやって ねんね してるんだよねっ眠い






     ルキと一緒にいる 時間ハート




         それだけで・・・・・・



       やっぱり  幸せですキラキラ




      ルキちゃん   今から  
     

  ちょっぴり お出かけしてこよねっ音符









    








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ