ログイン

ドッグストリート : ブログ

みゆき日記


みゆき
我が家で初めて誕生した子です。まだまだやんちゃ盛り。そんな生活をご紹介。 母の「ひかり」もよろしく。

モデルデビュー!!

[10/18 16:14]

母のひかりに来た雑誌のモデル依頼。
当時、みゆきを出産した後なので毛が抜けてるし、ガリガリだし・・・・。先方にみゆきが産まれたことを話すと「一緒にどうぞ」と声をかけてくれました。お言葉にあまえて二匹を連れて、いざ撮影現場へ!!

やっぱり、犬の子供にはかなわない。
ひかりに依頼がきたのに実際は、みゆきが主役になっちゃった。

当時、わたしは妊婦でお腹が大きかったけどオモチャやおやつで視線をカメラに向けるのにひっしになって動きまわりました。

でも、いい思い出になって楽しかったです。

この日は、みゆきが主役になったけど、後日ひかりはもっと大掛かりなモデルに挑戦したんですよ。その話は、ひかりのブログで紹介します。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ