ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃんこ家族


へちょこ
へちょこ含め6人のにゃんこ達をご紹介します(^^♪ しじゅまるハウスはコチラ!    ↓↓↓ http://blog.petst.jp/blg/2785/

寝起きなのさ(-_-)zzz

[10/18 15:44]

なんだかわからないけど、ぼんやりだわ〜。
なんでかしら・・・?あぁ、寝てたからね〜(ーー;)
ってな感じかな?!寝起きでぼんやり状態です。
またすぐにでも寝ちゃいそうな感じ。

へちょは、うちの子達の最年長さんです。
おっとりした性格の女の子。お風呂場が、大好きです。
無視されると怒られるのが嫌い(*^_^*)
へちょのそばを通る時、一なで・一声かけないと
「にゃんにゃ〜ん!」
怒ると、またまた「にゃんにゃ〜ん!」
・・・小言を言います(T_T)
(それはそれでかわいいのですが・・・(*^_^*))
遠慮がちで、他の子が抱っこされているとじー@@っと
見ながら、いなくなるまで我慢してひそっと乗ってきます。
とっても女の子らしい(?!)へちょさんでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ