ログイン

ドッグストリート : ブログ

みゆき日記


みゆき
我が家で初めて誕生した子です。まだまだやんちゃ盛り。そんな生活をご紹介。 母の「ひかり」もよろしく。

はじめてのペンションお泊り

[10/18 15:40]

先日、連休を利用して清里に旅行してきました。2年前に一度利用したペンションがとても気に入っていたので今回もそこにしました。
母のひかりは、二回目ですがみゆきは、ペンションに泊まるのが初めて。
他のワンちゃんと、仲良くできるのだろうかと、とても不安でした。
 
写真は、ペンションの看板犬とのご対面シーンです。ちょっと、大きさにビビってます。

思ったよりも、おとなしくしてくれていたので今回の旅行は、まずまずでした。(一番の問題児は、我が息子2才でした・・・・。トホホ・・・。)

みゆきは、ドライブが大の苦手。車酔いをすぐするんです。なので、今回は市販の酔い止め薬を使いました。おかげで、長時間の車にも酔いませんでした。(^^)

初めてのドッグランも、意外とのびのび親子で走り回っていたので、みゆきも日ごろのストレス解消になったのでは、ないでしょうか?

また、来年どこか行きたいなー。
でも、結構お金かかるので毎年は無理かな・・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ