ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ばななのおやつ♪

[07/26 07:31]

めずらしく朝早くのアップですヽ(*´∀`)ノ


キャンプの前日、ご飯を食べに行ったお店でお土産にバナナを頂いたんですレストラン

「やった〜。ルイに持って帰ろう〜グッド」と持ち帰った。

!! すっかり忘れて、キャンプに出かけました車汗


帰って来た次の日に思い出したのだが、ほぼ真っ黒に熟しちゃってました。

うわ〜。バナナ嫌いなルイママにはきついっス・・・。笑

このままルイにあげるのも、ちょっと気が進みませんでした。

なので、おやつに変身させることに〜音符


バナナのクッキーハート と思って作り始めたヽ(*´∀`)ノ




でも・・・出来あがってみると。。 



ん?これは、なに?



バナナの水気が多すぎて、小さいパンケーキのようになりましたΣ(・∀;ノ)ノ 


でも、ルイは大喜び拍手  おねだり度もいつもよりパワーアップヾ(*´∀`*)ノ゛

味はGOODみたいですね〜ピース


それでは、食べたすぎて モゴモゴしながらおねだりするルイです。
おしゃべりしてるので、ちょっぴり音を大きくして聞いてくださいね音符

CIMG2037

携帯はこちらです→http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/8ec269028263d21bc227d2b1640ea5d5


いやしいって笑わないで下さい(。-∀-)ニヒッ

これだけ喜んでくれると、嬉しいですね〜ハート


  *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨日は、毎年行われる花火大会でした。

花火が大嫌いなルイは、今年もビビッて隠れちゃうんだろうな〜。


私は毎年、パパにお留守番をお願いして友達と見に行ってましたひらめき
でもその友達、今年は臨月。

なので、今年は大人しく家にいました(*^m^*)


恐くないように〜と、色々と食べ物でつったりして気をそらしつつ1時間過ごしました。
なんとか、ビビッて隠れる事はなく終りました拍手

よかった〜v(。・ω・。)ィェィ♪

でも、1時間気をそらし続けるのは辛かったので
来週は実家に帰ろうかと考え中です。。


おしまいに、昨日遊びにいった友達の家のワンコです犬




『アンちゃん』ですハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ