ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

★激方向音痴★

[07/26 06:00]

今朝は暗い内から散歩に出掛けました。

流石に涼しいです。なので気分の乗ったカリリンは、いつもとは違う道へ。。。チョビマロはヘタレのビビりなので知らない道は後ずさりします。情けないやつ

ズリズリ引っ張りながら歩むと、
見覚えのある小学校(母校ではありません)にさしかかり、

校舎から、何やら垂れ幕が
『先輩、オリンピック出場おめでとう!』

地元から、水泳のオリンピック出場選手がでたとは聞いていたのですがが、此処の生徒だったのか!?

なんとなく誇らしいような嬉しい感慨深いものがありますね。。。

などと思いに耽りながら道を曲がるとまたもや学校が(・ω・`*)

「あらら(*^_^*)また新しい道発見」等と喜んでしばらく歩くとお寺が、

「まぁ!こんな所にお寺が!?」

「ん!?」
なぜか、チョビマロがスイスイ歩いて行くではありませんか!

『え!?』

何のことはない、両親の菩提寺でした。
┐(´〜`;)┌

チョビマロのほうがわかっていたのよぬ。

これからは、道に迷ったらチョビマロに着いていこう。

と思ったカリリンの朝でした。←あほう( ̄― ̄)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ