ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

お久しぶりでしね〜!

[07/26 02:13]

お久しぶりでし、皆々様!! 最近は更新がパラパラになってしまっていますが、漱くんは元気です(≧▼≦)


先日、「ポニョ」を観に行ったら、主人公の男の子の名前が「宗介」で、なんだか照れくさい気持ちになりました(//∀//)


皆さんもそんな経験ございませんか?(o^∀^o)


最近ドラマなんかでもよく使われているようで・・・


もしかして、流行先取り!!??


な〜んて厚かましいことを考える漱ママでございます(・∀・)ノ
(いや、ほんとに厚かましくてすみません)



当の本人は、これまたどぉ〜でもいいって感じで、毎日暑さで伸びきっています(´Д`)ビョーン



今日の写真は・・・



これまたドッグカフェで涼んでる漱くん。



漱くんはドッグカフェ大好き。



3度の散歩より大好き。



だから、すごい、なよっちぃ(´ω`)



「夏はあちくてしょうがないんでしよ〜ママしゃん(>ω<)」



因みに、冬でもドッグカフェ大好き。



「・・・(οдО;)ドキッ」


ただ待たされてるだけなのに、嬉しそうでしょ?(^o^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ