ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンクのナツ服( ̄ω ̄*)vイェイ

[07/25 23:35]




注文していたティンクの夏用の洋服が届いたよ♪


ご存知っ!!
『Dog Piece』さんの女の子服☆『Pink Prier(ピンクプリエ)』
オールインワンです♪


ティンクは日中店のゲージにいるのんです。
なので、クーラーには毎日あたりっぱなし・・・。

ゲージにはフリースをかけているものの、やっぱり寒い冷たい風にあたります。


自然の冷たい風と、人工的に作られた冷たい風では訳が違います。


なので、ティンクは毎日服を着て店に出勤。


冬には冬なりの理由で服を着ますが・・・。

夏の理由は駐車場から店までの直射日光対策、防虫対策、クーラー対策の3つ(^_-)-☆


暑いからと言って裸んぼうも結構危険だったりするんですよね・・・。


今年はこのオールインワンの洋服と、防虫してくれる『モスケープ』 後はキャミ2着とタンクを買いました♪

UVミストと、アロマの防虫ミストも準備!!



暑い暑い夏も、快適に越したいですもんね〜♪


夜はしっかり眠れるようにヒエヒエマット!!


タオルを敷いたらシッカリ使ってくれています(≧∀≦*)



毎年夏が終わった頃に夏バテして、嘔吐が続くティン・・・。
今年はそんな事がないように、出来る事からしっかり対策&行動しないとね♪


今週に入ってから本格的に夏になった青森です・・・。








ハァ・・・、夏は私も弱いんですよね・・・(´〜`;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ