ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

暑い暑い日。どう過ごす?

[07/25 22:48]


          いや〜〜暑い日が続きますね汗晴れ


            こんな日は、やっぱり保冷剤が欠かせません汗汗汗




            って、乗せられてるし。
                  乗せても落とさないし。
                     それでも舌出てるし。汗



                こんなに暑いと、困るのが散歩ですよね〜。
             お散歩。
               まろなんか地面に近いからね。すっごく暑いはず。


           去年は、朝早起きして行ってたんです。わーい




               今年は殿の帰りも遅くなり、寝る時間も遅くなり。



             そう、早起きが出来ないんですね。失敗


                   こんな私を許してね。まろ〜〜泣く
  


              ・・・で、考えた末。



                狭いなりに少しだけある我が家の庭。

             別宅でいた間も、お隣さんがお水をあげていてくれたおかげで
                 葉っぱが青々しています。


               そうだ、ココに放してあげるってどう?

                 いい感じに影だし。風も通るし。
                    蚊が多いから、蚊取り線香もたいて。



             自分なりにいいアイデアだと思った私は、さっそく準備準備!!




          さあ!!まろ!!しっかり遊ぶのよ〜〜。
             憧れの自宅でドックラン!!





        あ、あれ??

             動かない。

          そっちは道で、いつも歩く方向だけど。


          それでは・・・と反対方向に私が行ってっと



             まろ〜〜こっちおいで!!!




           なにぃ〜〜?

              とばかりにトコトコやってきた。
                (でも、テンション低!!)



          んでもって、一応・・・。






           なにかあるの〜〜?


              と、においチェック。



           でもやっぱり。








           ココに戻る・・・。




           あの〜〜えっと。まろ??





           で、どうしたらいいんですか??ボクは。




        結局、おし○こをするわけでもなく。

             走るわけでもなく。

                困惑してる感じがありありのまろなのでした・・・。




             はい、すいません。
                 入ろうね〜。

                と・・・。足を拭く私。

                    いいアイデアだとおもったんだけどなぁ〜〜汗





             やっぱり、散歩は朝早くか夕方にちゃんとしようって事ですね。



 
              
           
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ