ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

桜マロン第五弾 今日は全編桜マロンちゃんです。

[03/30 22:46]

今日も、かあさんが午前中に桜マロンちゃんを撮ってきてくれました。
毎日、桜を撮っていると変化がわかりますね。
今日は少し冷えたので桜は土日まで持ちそうですね。
土曜日は満開の絶好調になると思います。
丘公園は観光客の方も沢山来るのではないかと思います。
今日もマロンを橋の欄干にのせて写真を撮っていたら、観光客の方が高い所は大丈夫なんですか?と聞かれたそうです。
マロンは高い所が好きなんですよ。
北方小学校の塀の近くに来ると、のせろのせろと騒ぎます。のせてあげるとその上を歩きます。
きっと、普段超低い視線で生活しているので、高い所から見る景色が面白いんでしょうね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
今日は、桜がいっぱいですよ。
http://maron.plala.jp



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ