ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

どう?

[07/25 18:16]

毎日毎日暑いので かいも元気が無く 食欲も少しありません
昨日の夜子供と ちょっとかいで遊んでみました犬

まずはかいたんの鼻のドアップです目がハート(黒ぐろ つやつやです)キラキラ


次はちょっとかっこつけて サングラスをかけてみました。わーい
かっこいいかしらピース(ねえちゃんのサングラスを借りました)ピース


今度はねえちゃんが 爪につけ爪をつけてくれましたキラキラ
ちょっと小さいので見にくいかもうっしっし


次はねえちゃんのつけまつげをつけてもらって(色っぽい目がハート



ねえちゃんのいたずらがますますヒートアップ汗

今度はつけ毛(エクステ)をつけられてしまいました


ちょっとここまでくると きもいですバッド

かいたんは嫌になったやら ベットに入って寝てしまいました


なぜか この暑いのに まるくなって寝てます眠い
おやすみ かいたん


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ