ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

生後7日目

[07/25 14:58]

こんにちは(^-^)/ご心配おかけしましたが、無理矢理ですがリボンもやっとゴハンを食べてくれるようになりました♪ゴハンといっても、総合栄養食をふやかしてミキサーでかけて馬肉を混ぜてごまかしながらあげました(^O^)昨日からこれを1日3〜4回あげています。赤ちゃんに母乳をあげていることを考えるとまだ栄養的には足りないかもしれませんが、少しずつ増やしていけたらいいなと思っていますo(^-^)o
いつも赤ちゃんのおしっこやウンチを舐めとってあげているので顎がつかれてるのか、かたい物は食べたくないみたいです(>_<)だから当分はミキサーで軟らかくしてあげようと考えています。まだ自分では食べてくれませんが、食べないと点滴になってしまうのでしょうがないかな…リボン姉甘やかしすぎですかね……

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ