ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキと一緒だとねっ♪

[07/25 14:41]






          大好きな金曜日だよぉキラキラ



     今週はお休みあったから 早かったなぁわーい



        今日も暑いけど 元気 元気音符








  ルキちゃん 神経学的検査のために病院にいったよっ病院





    ルキちゃん そぉんな元気にどっこいくのぉ!?





        病院に いくのは 大好きなんだよね




  念のため ということで 定期的に受けてる神経学的検査




  待合室では ママのひざの上で いいコにまってたよっキラキラ




     通る人や 先生 看護婦さんがたくさんだから



         待合室 大好きなんだよねぇハート





       ルキちゃ〜ん  って 呼ばれてね 



          診察室にはいったよっキラキラ





  やっぱり  この日も  先生は なっかなかこなくって汗

   
  
     ちょっぴり  待ってる時間あったんだよねっ




 すっかり 待つのには なれた? って思ってたんだけどね




   やっぱり ちょっぴり 待ち疲れちゃったかな汗汗





              う〜ん・・・・



         もうちょっとで 先生くるから 



         もうちょっと 待ってよねっわーい






            少しすると・・・・・





         待ちわびてた 先生登場!!





  
         来てくれたら 来てくれたでねっ




   早々に  こんなこと いってる ルキちゃんでっしたぁ汗




    病院が 好きなんだか 先生が好きなんだかぁ汗汗




            結果は 前回と同じで




       特別に 気にすることもないってことキラキラ



    よかった  よかったねぇ 何よりだもんねっわーい




   念のため検査は 次は3ヵ月後ぐらいにしよねっ





 この日は ちょっぴり せきらしきものがきになったからね




       一応先生に お話してね




       レントゲン とってもらったよっ





        でも たいしたことないって  



            よかったよねキラキラ




 ちょっとしたことでも  ルキのことだと 気になっちゃうもん




       何でも先生に診てもらおうねっわーい






        この日  気づいたんだよぉキラキラ



 この前ね 病院で 開催した公開講座のお写真が



      病院に 貼ってあったの音符




     ルキもちゃんと いたんだよぉハート




     トンネル くぐってる ルキちゃん音符




  なんだか とっても うれしかったで〜すキラキラ





  ルキと一緒だと  なんでも うれしくなっちゃう



        ルキママ でっしたっわーい






       明日から お休みだよ〜キラキラ



     今週は なにしよっ ルキちゃ〜ん





       一緒に  ゆっくり しよっかっ 



               ねハート


      








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ