ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

犬せん

[07/25 10:03]





  ぴーちょんのおやつ、犬せんです。うなぎ入り〜
 結構カロリー低いんです。

  昨日フィラリアのお薬もらいに病院行ってきました。ぴーちょんの健康チェック?
 かねて毎月いってます。病院先生4,5人いるところなのですが久々に院長先生にあたり
 ました。体格のいいおじい先生にピコちゃんと呼ばれ見つめられると、珍しく怖がり犬
 終わると同時に飛びついてきました。先生ちょっとがっかりしてたよ汗
 うっしっし 何にも痛いことしてないのですが。もしかして若い先生が好きなのかな?
  
 いや、あの体格かな?

  最近人見知り?するようになってきたかな。


    

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ