ログイン

キャットアベニュー : ブログ

折れ尾ですけど何か??


オレオ
ママに育児放棄されても、兄弟と別れても、折れ尾でも、オレオは元気に生きてます♪

びっくりでちゅ〜!!

[07/24 20:00]

オッオッオレオでちゅ〜♪

じっじっじしんでちゅ!!
こっこっこわかったでちゅ!!

ジニー&ビビおねぇちゃんたちはねてたでちゅ……

かんろく? よゆう? でちゅ!
オレオこわかったでちゅ〜!!
キャリーにいれられたでちゅ!!

○●○●○●○●○●○●○

姉と喋っていたら、TVに地震警報が!!

慌ててニャンズをキャリーに!!
ε=┌( ・_・)┘

家は道路の反対側に線路があり、日に何度も揺れてるのでニャンズは平気そぅでしたが…(^^;)


本当は自然な姿がいいんだけど、こぅゆぅ時の為に首輪をしています。。
迷子札を付ける為に!!

オレオの分も早く発注しなければ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ