ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

アリガトウございます(≧∀≦*)ノ

[07/24 18:38]




深夜の地震・・・
皆さんからの心配メールやコメント、とてもとても嬉しかったです。 アリガトウございます(^^)ノ


今日午前中に1回、余震がありましたが、後は体に感じる地震はありません。


深夜にこんな大きな地震があると、間に合わず大惨事になるという事が身を持ってわかりました。


今回は私はまだ起きていて、皆さんのblogに遊びに行っていて・・・

これで就寝していたらと思うともっと怖いな・・・ってつくづく思います。



ティンは今の所なんともないですが、地震当初はかなりパニックを起こしていました。

私が抱き上げて
『大丈夫だよ、大丈夫だよ。』
って言っても、私も震えてるし・・・それがティンに伝わってもっと怖かったと思います。


今でもずっと離れようとしません。


ホントは私がしっかりしていれば、ティンの怖さも半減できただろうに・・・、あんな揺れの真っ最中に平気を装うのは無理だな・・・。



今日の夜はアロマテラピーで心のケアしてあげないと。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日『Dog House Pico-ne』さんに注文していた【VOYAGE FOR LALA】の携帯トレーが届きました♪
いつもはポンポリースの携帯トレーを使っていたんですが、こちらのトレーがバランスが悪くシックリしません。


で、今回買ったトレーは折り目がしっかりついているので偏りや、よれる事もないんです♪


それにデザインもカワイイ☆


お出かけの時は必ず『お水・フード(フードはティンのゴハン時間に家に帰れない時の為に持ち歩きます』を持ってあるくので、携帯トレーは必需品♪


せっかく持って歩くなら気に入ったのを持ち歩きたいもんね♪





昨日、髪を切った私。
旦那に

『座敷ワラシみたいだよ〜!!
ウケルっっ(爆笑)』

でした(Т□Т悲)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ