ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お別れはちょっぴり寂しいけど・・

[07/24 14:27]

          

            今日も暑いね汗


    でもでも 暑さになんて 負けてられないもんわーい



          元気に過ごそうねっ音符




  お友達リボンちゃんと 遊んだ最後のお別れだよっ



         みんなでお写真とろうねっキラキラ




     もう まったり〜の 乙女なリボンちゃん



         ルキは相変わらずでぇ(^^ゞ




       もうすぐお別れなんだけどね




おねえちゃんは うきわをね ルキにかしてくれたんだよぉハート





      プールだ〜!!  って思ったルキちゃん





      うきわ見たの  初めてだったもんねハート




        とっても うれしそうだったよっ音符





   おねえちゃん  いっつも 本当にありがとねっわーい




         まだ一緒に 遊びたいよっキラキラ
    




    でも でもねっ  もう おうちに 帰るんだよおうち



            そしたら ルキねっ






    ちゃんと おねえちゃんに バイバイできましたっ





     こんな お別れシーンを 見てた リボンちゃん





       ちょっぴり 悲しいような お顔でね





   お別れを ちょっぴり 悲しんでくれてたのかもっ





     本当に 楽しい 楽しい 時間でしたキラキラ




     帰りもね 車駅まで車で送ってもらったの






    車の中で ほんとはリボンちゃんの特等席のね







   おねえちゃんの おひざの上に 座らせてもらったよ





      やっぱり ちょっぴり 寂しそうな ルキ






        また 一緒に遊んでもらおねっわーい




              元気だそっ!!




    最後は やっぱり ちょっぴり 悲しかったけど





       本当に     楽しかったんだよね音符





       ママさん おねえちゃん リボンちゃん



        本当にどうもありがとうでしたっわーい




        



           プレゼントリボンちゃんからねっ




          おそろいのかわいい迷子札と



   色違いの おもちゃ と おやつ も もらっちゃったよ




  本当に たくさんの 楽しい時間を ありがとうございましたぁ






           とっても 楽しかったです音符



          また ルキと一緒に遊んでねキラキラ
































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ