ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグピーチの海辺の生活


ピーチ☆
ボディボーダー独身29♀に飼われた、黒パグピーチの波瀾万丈な海辺の生活☆

ピッチャー、ママ!

[07/24 13:22]

ピーチだすー

ついにママが切れただす!

パパが、仕事行ったあと、おいら、キッチンに行くように言われただす!


そしたらママ、化粧台に乗っている物、部屋の端から端に、野球選手並みに壁に向かって投げてただす!




パパ、もう33だすよ、
20ソコソコのチャラ男は卒業だす!!
自分が有名になる事ばかりを考えんすな!ママとおいらを俺が食わせる!


ぐらいの気持ちが少しでもないと、だめだすよ☆


ハイいくら!と、ママにお金もらおうとしちゃだめだす!!!


あと、年に一回でもママを素敵なレストランに連れてって上げるとか、たまには雰囲気作ってチューしてやるとか、



人間はワンコとちがうだすぺ!


ママ、可哀想だすよ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ