ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

地震だったです〜((゜Д゜ll))

[07/24 10:08]


昨夜、疲れたので、TV見ながら休んでいたら、急に番組が変わって、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


先日も地震があったばかりなのに、また〜(>_<)


岩手、そしてその周りに住んでるみなさん、大丈夫ですか?


ちょびママは、大きな地震の経験ないのですが、TVなど見てて想像すると、怖くてドキドキします。
相当怖かったでしょうね〜(:_;)


お見舞い申し上げますm(__)m


この後も、余震とかあるかもしれないので、気をつけて下さい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ