ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

また地震〜

[07/24 09:56]



   また地震です。汗
  毎日のようにゆれてます。
  宮城県沖地震を中学生の時に体験してるのでなれっこですが。あのときは
  校庭でソフトボールしていて立っていられなくて プッ、プッ、プッ て走る地割れの
  煙のような土ぼこり、印象的でした。田舎で唯一のペット屋さん建物つぶれて、
  小鳥とかどうなったのかな?
  もっと強い地震がくるのかと思うと不安です。

  ぴーちょんはちょうど起きてきたところでした。
  お耳たてて警戒態勢で部屋中回ってました。頼もしいぴーちょんです。犬
  危ないからじっとしていてほしいけどね。わーい
  姉のところの大きなペレ君は震えていたそうです。
  
   ぴーちょんは朝からおもちゃ用のサンダルと格闘です。サッカー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ