ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ポテンシャル

[07/24 09:16]


去年 それまで使っていた掃除機が突然壊れたので、吸引力が落ちないと有名な『ダイ〇ン』のサイクロン掃除機を買いました。


確かに吸引力は落ちないんだけど、スイッチが本体にしか無い 直ぐにひっくり返って操作性が悪い コードの巻き取りが弱い ホースが絡む とにかく音がウルサイなど、安くても国産の紙パック式の掃除機すれば良かったなと後悔しました。


でも最近はこのダメ掃除機のポテンシャルの高さを見直し始めました。吸うんです!今までの掃除機では吸わなかった様な角に溜まったホコリや銀牙の抜け毛をゴッソリと(^O^)b。


掃除機をかける度に銀牙は戦いを挑んでます(笑)


室内でワンコを飼うのは初めてなので掃除は大変ですが、掃除機とダス〇ンは必需品ですね!毎日抜け毛掃除に追われてますが、そんな事も楽しかったりする銀牙ママです(^-^)/。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ