ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

岩手県の地震!!

[07/24 06:37]

おはようございます。
今日0時26分頃に岩手県で震度6強の地震がありました。

東北地方の皆さん、お怪我などなかったでしょうか?ワンちゃんやニャンちゃん達も大丈夫でしたか?

…先月に宮城県の地震があったばかりなのに…しかも今日は夜中だなんて(>_<)

連休の疲れがまだ残ってて「今日は寝れる♪」って思っていた人もいただろうに…

夜中の地震で寝不足の方が多いと思います。あまりムリをなさらないようにして欲しいです。

これ以上被害が広がりませんように!!


コメントのお返事もまだなのに、更新してしまってすみません(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ