ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

ドキドキする瞬間

[07/23 21:17]

「あ〜ぁよかったぁ(*^^*)!!生きてたあぁ〜!!」
仕事から帰って玄関あける時、ドキドキするんです。くうこの顔を見てホッとします…(*^^*)よかったぁ〜☆大げさだけど、ほんとに心からホッとする瞬間。

連日の猛暑日。皆さま、いかがお過ごしですか!?今日舞鶴では38.6℃!!体温超えてる〜発熱や〜。
子供の頃は暑い言うてもこんなに暑くなかったですよね…(私の子供の頃なんで何十年も前ですが)日が落ちれば涼しいかったし、打ち水も効果的だったな〜。
温暖化が年々すすんでいるんだなぁと実感します。
けれどひとりお留守番しているくうこには、クーラーは必需品。入りタイマーにして28℃〜29℃に設定しています。部屋の窓を全開にして仕事に行けないので扇風機はつけっぱなしです。
エコや温暖化の事を考えつつも、やっぱりくうこの事を考えると…。
具合が悪くなって病院に行かないといけないなんて事になったら、可哀想だし私も気が気でない。今月と来月、再来月の電気代は仕方ない…。

夏が終わるまで毎日、玄関開ける時ドキドキします。
私もくうこも食欲は落ちる事がないので、せっかく痩せたくうこはん、体重が増えてしまいました…。
涼しくなったら頑張ってお散歩行こうね〜。
食欲のないお友達にこの『食欲』を送りたい(笑)!!

皆さま色々工夫されて、毎日過ごされている事と思います。何かいい案がありましたら教えて頂けると嬉しいです♪
とにかく、元気で!!健康が一番ですもんね(*^^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ