ログイン

キャットアベニュー : ブログ

折れ尾ですけど何か??


オレオ
ママに育児放棄されても、兄弟と別れても、折れ尾でも、オレオは元気に生きてます♪

なにさ♪

[07/23 19:00]

オッオッオレオでちゅ〜♪

きょうは「なにさ(7/23)」でちゅ〜♪

○○○○○ちゃんママのおたんじょうびでちゅよ〜♪

おめでとぅござぃまちゅ♪
※ヒントはまっしろでフカフカなけがわでちゅよ♪




○●○●○●○●○●○●○
今日は、キティーちゃんの記念切手の発売日です♪
平安貴族のよぅな格好でとっても素敵♪
シールタイプだから水もいらなぃし♪
50円と80円のがありますょ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨夜、なんと!! ビビがオレオの頭をペロペロ…(゜゜)!?

そして今日もまた!!


姉A&クミ「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛〜!!??(゜o゜)」

まだ完全に仲良くなったわけじゃなぃけど、最初に比べたらすごぃ進歩!!

だって、最初は一緒の部屋にいるのも嫌がってたんですから!!(^m^)

ジニちゃんは相変わらず怪訝な感じ……
まぁ、「シャー!」って言わなくなったけど♪(^、^)


あぁ…でも本当はじじさんと慣れさせなぃといけなぃんだわ(^。^;)


オレオは、体重が家に来た時の四倍になりました〜!!
大きくならなくていいのに〜(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ