ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

箱根の旅

[07/23 12:34]

今日は、くりんママの両親が遊びに来たので箱根に遊びに行きました。

たぶん10年ぶりになる『箱根彫刻の森美術館』へ!

昔行った時は、とんでもなく広かった気がしたけど、子どもとまわるとゆっくり見てられないから、あっという間に一周☆

よくフジテレビのCMや、ポンキッキに出てきた彫刻があって懐かしくなりました。

途中、ステンドグラスのタワーがあり最上階まで階段で登るんだけど、途中まで登った所で気が付きました!

くりんママ、高所恐怖症なんです。
それも、底が見える階段で柵もスカスカなのが一番苦手
(><;)

以前、旦那と名古屋タワーに階段で登った時に腰が抜けておぶってもらって降りたくらいです
σ(^-^;)

登ったはいいけど、またまた腰が抜けそうで下りの階段では父に荷物を持ってもらい、母に捕まって一歩づつゆっくり降りてきました(汗)

息子ちんに完全にバカにされたわ
(|||_|||)

でも、足湯が増えたり夏休みのイベントで子どもが遊べるコーナーが設けてあったりで、なかなか楽しめましたょ♪♪♪

ちなみに、くりんは入場出来ない所が多いし暑いのでお留守番してます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ