ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

小雪&ななちゃんママ☆ありがとう♪♪

[07/23 12:23]

小雪&ななちゃんママからお豆腐とプリンが、たった今届きました〜(≧∇≦)キャ〜♪♪


右上から♪

@まっくろくろすけ黒ごまとうふ☆

厳選された黒ごまを、これでもかというほどに練り込んだ至福の香り。


Aつるつる、つるりん山いもとうふ☆

山いもの旨み、つるりとした喉ごし 特製だしたまりでどうぞ。


B究極のきぬ☆

お豆腐の上に青じそが乗ってます!青じそ大好き♪


Cたっぷり特製つゆで食べる 湯葉とろ刺し☆

湯葉大好き(≧∇≦)キャッキャッ♪♪


D和らぎ 濃厚プリン☆香るカラメルソース

本格派カスタードプリン♪キャ〜(≧∇≦)〜〜!!


どれもこれも美味しそうっ!!

小雪&ななちゃんママ☆こんなに沢山もらっちゃって、ミルゴンママ感激ですo(≧Д≦)o

パパが帰ってきたら分け分けしていただきまーす♪めちゃくちゃ嬉しいよぅ(≧∇≦)ママさん☆本当にありがとうっ♪♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ