ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

気温上昇!!30℃(≧□≦?マジデ

[07/23 00:09]




今日は暑かった〜っ!!!!
暦では今日は『大暑』っていうらしいけど・・・。

ホント大暑だったよ〜っ!!


朝方から雨&雷だったのに、お昼過ぎた頃から晴れてきて・・・。


帰る頃には30℃越えていました


(┬┬_┬┬)



今の時間はまだ涼しいんですが、徐々に夜も暑苦しくなるんだろうなぁ・・・。










実は・・・、昨日の昼過ぎあたりから『扁桃腺』が痛み出し・・・。
今日はついに鼻声になってしまいました。

風邪薬を飲んだら何とか良くなりましたが・・・
油断すると大きな事になりそうで怖い!!



夏風邪は1番辛いです。
治りも遅いし・・・。





仕事も、何とか忙しさから解放されつつあります♪

新しい店長さんと、パートさん。
実習生も来ていますo(^-^)o


なので、明日・明後日連休頂きました〜♪



ゆっくり休みたいですっ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ