ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

楽しかったね♪

[07/22 21:11]

続き


午後3時頃からお片付け開始♪
(なんたってデカいオモチャが3台もあるもんで、お片付けに時間がかかるんです(-.-;))


5時半頃、お片付けも完了し
「さあ帰りましょ♪」
の前にミルゴンのウンウン&シィシィタイム☆


お家に向かってさぁ出発♪

…は良かったんだけど(^_^;)

ジェットを引っ張る友達の車を後ろからついて出発したんだけど、お疲れのパパはボ〜っとしてたのか、友達とはぐれてしまって…

ガー(°Д°;)ーン!!

すっかり道に迷ってしまったパパとママとミルゴン(>_<)


知らない土地で乗り慣れない車での迷子…(°□°;)かなり焦りましたね〜(ρ°∩°)


そんなこんなで「西淡三原」の高速の入口で、なんとか友達と合流〜(≧∇≦)良かったぁ〜(*^o^*)

続く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ