ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ついに♪

[07/22 20:39]

続き


ミルゴン、パパに抱かれてめでたく海デビュー
o(`▽´)o

ミルゴンは海が怖いのか?水が冷たいのか?ブルブル震えてました(^_^;)

この後、パパ1人でジェットに乗ったり、ウェイクをしているパパを眺めたりしていました(>_<)


手術の傷が気になってたママは乗らないつもりでいたんだけど…

「…う゛〜ん(-"-;)
我慢できなーい!!
(≧ヘ≦)」

と、結局パパと一緒にぶぃーんっとジェットに乗っちゃった(^。^;)
(楽しそうに乗ってるパパを見てたらどうしても乗りたくなっちゃったんだもん(^_^;))

ちなみにミルゴンも一緒に乗ったんだよ〜(*^o^*)
(前:パパ、中:ミルゴン、後ろ:ママ、の順に並んで乗りました♪ミルゴンはパパとママに挟まれてました(笑)写真は撮れなかったの(∋_∈)残念!)


ミルゴンもママも、ジェットに乗ったのはこの1回だけ(>_<)

いつもはガンガンに乗りまくるんだけど(バナナとかチューブとか)…今日はミルゴンとチャプチャプするし、いーもん(`ε´)…と、すねたりなんかして(笑)


続く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ