ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプへGO♪ノーザンホースパーク編

[07/22 19:59]

またまた、前の続きですヽ(*´∀`)ノ

アイスを食べて、満足した一行は 次に 苫小牧の『ノーザンホースパーク』車



乗馬が出来たり、馬車に乗れたりするテーマパークキラキラ

ここのHPには、お行儀の良いワンちゃんWELCOMEハートと記されてます。

ルイは、もちろんお行儀良いしオッケー。オッケーグッド なんちって。笑


結構な広さがあったので、電動のカートをレンタルしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ルイはまた今回も、訳もわからず乗り物に乗せられちゃいました( *´艸`)クスクス



大人しく(?)身を乗り出して、ニヤニヤしてましたピース


馬車のお馬もとっても可愛かったですね〜v(^∀^*)




たくさんの騎手の像が通路でお出迎えしてくれました。




キャンプして、たくさん食べて、色んな所を見て
なんだか充実した週末を過ごしました〜。


今日のルイは、さすがに疲れていたようで 朝の散歩も軽く済ませ
ソファーのカバーをホリホリして、グーグー寝てました(。-∀-)ニヒッ




そう思ったら、移動して 変な格好してました。笑





でも夜にはしっかり回復して、ロング散歩してきましたよ(´∀`*)ヶラヶラ



これにて、キャンプ話は終了です。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ