ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

こんにちは〜♪

[07/22 16:57]

昨日はミルゴンの海デビュー&一昨日はケータイの新機種交換で今日はダルダル&ケータイ使いこなせてないミルゴンママです
(-.-;)

いつもたくさんコメントをくださってありがとです(≧∇≦)

お返事はもう少し後になるかも知れませんが(^。^;)首を長〜くしてお待ち下さいネ
(゜∇゜;)


昨日は朝6時に起床して、急いで支度(>_<)
(少しでも寝ていたくてギリギリまで爆睡f^_^;)

家を6時45分に出て大阪の友達の家へ出発!
ε=ε=┏( ・_・)┛
(眠かったけど、朝早くお出かけするのは気持ち良かったぁ☆)

友達ん家について荷物を積んでジェットを車にけん引させ、いざ出発!
(出発前にミルゴンにウンウンとシィシィをさせました♪渋滞にはまったら大変だしね(^-')-☆)

…しかし、そこは団体行動!久々の連休だったのでお寝坊者が…(^_^;)
その友達を途中で拾って淡路島へと向かいました〜
(o^∀^o)

続く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ