ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

サエの海

[07/22 14:40]

毎日暑いからと、お仕事から以外に早く帰って来たパパが、サエ史上初の海に連れてきてくれました。キラキラ

海ってなに?大きな風呂嬉しい
水が揺れてるよ?
なになに?

見てたら、「お仕置きだむかっ雷」と、パパに言われ・・・汗

「おりゃっ!怒りどっぼぉ〜〜ん」


ひぇぇぇぇぇ


ひぃ〜ひぃ〜 しょっぱいし、こわぁぁぁぁぁぁい汗

そう、お留守番中にトイレシートや滑り止めマットをぐじゃぐじゃにしたのです。あたちがくー

一回のどぼ〜んでパパは許してくれません。泣く
スパルタ ナナサエパパは、泳ぎの練習と あたちを抱っこし、沖へ



やだよぉ〜 溺れるぅ〜〜〜
パパ 許してぇ〜〜〜


「なにしてんの?嬉しい 」
あれ?ナナちゃん歩いてきた。なんで???? 足つかないんだよぉ?
怖いんだよぉ〜〜〜?ふらふら

いやぁぁぁぁ パパ、放さないで!!失敗


おっおっ!!汗汗

楽しいの?これって 楽しいの?汗
また来るの?

帰ったらお風呂でした・・・ 疲れまちた。



わーいパパさんの代打UPのナナサエママの説明わーい
サエは必死ですが、ナナが歩いて行ったとおり、足がつきます。
でも、初めての海なため、ものすごく警戒。
すぐに砂浜に戻ってきます。がくー

そのあとは、ロングリードが一番伸びるところまで逃避・・・
自分から入水することはありませんでした。

一枚 いかにもって画像がありました。うっしっし


泳いでるって感じでしょ拍手

パパさんの代打 UPのナナサエママでした。

続いて ナナも海画像をナナブログに代打UPしますキラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ