ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

かわいいお友達できたよっ♪

[07/22 14:03]



          



          3連休も終わって 


      普通の毎日のはじまりだよっキラキラ




   暑い日が続くけど 元気にがんばろね音符




 お休みの日の お出かけは本当に楽しかったよっわーい




なんていったって とっても かわいい リボンちゃんと




        お友達になれたんだもんハート



        初めて会った リボンちゃん


    思ってたとおりの とっても かわいいコハート





         本当に女の子らしいコでね  




      お姫様とおりこして女王様の雰囲気キラキラ




     本当にかわいい女の子ちゃんだったよぉハート





  リボンちゃんのおうちにおうち 遊びに いった ルキちゃん




    おうちに 入るなり  誰のおうち? っていうほど



        ルンルン 入っていちゃったよぉ!!






 すごい 来客者に ちょぴり リボンちゃん ビックリしたかな?





  リボンちゃんに ご挨拶するまえに ルキちゃんったらぁ汗







         おねぇちゃんに ご挨拶でしたぁ汗





  もう すっかり おねえちゃん 大好きになったルキちゃんハート





     おねえちゃんの いくとこに




                  ついてく!   ついてく!!




      ほぉんと だい だい  だ〜いすきでしゅ〜ハート




   おねぇちゃん  とっても やさしい いいコなんだものぉキラキラ






      こんなルキを みてる リボンちゃんはねっ




          ママのおひざの 後ろからぁ汗



       
     ルキのほうが お姉ちゃんのはずなのにぃ・・・・



  どうみても リボンちゃんのほうが 大人ちゃんでしたぁ汗汗



         これも 家庭環境なのかなぁ!?




     おねえちゃんと 遊んでもらった ルキちゃん




     やっと  リボンちゃんに ご挨拶忘れてたこと




              気づいたよっひらめき






   リボンちゃん  ちょっぴり  元気なルキにビックリっ!!






  でもね  少ししたら  ママのおひざから おりてきてね




       リボンちゃんも 仲良くしてくれたよっ音符




       一緒にいる リボンちゃんと ルキ




    仲良ししてる姿って 本当に愛らしくってねハート





       ママ とっても うれしかったよっわーい




    このあともねっ  まぁだまだ 一緒に楽しくあそんだよっ




       おねえちゃんが ルキに会いたいキラキラ


            って いってくれたから




        こうやって 遊びにいけたんだよねっ音符





        やさしくって かわいい おねぇちゃん




           ほんとに ありがとねっわーい




  そして  そして  やさしくって とっても素敵なママさんハート



     お招きいただき本当にありがとうございましたわーい







       まぁだ まだ 楽しい時間はつづくよっキラキラ









 









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ