ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプへGO♪アイス屋さん編

[07/22 10:58]

昨日の続きですピース

キャンプ場を後にして、アイスを食べに行きました〜(*´∀`)


何度も行って、行列がすごくて食べられなかった『まぜまぜアイス』屋さん音符
牛小屋のアイスへ。


今回は、開店15分前に着いたので 並んで ついについに!!

食べられましたぁぁ〜拍手


『ベリーベリーチョコアイス』ですハート←お店の方が命名。



オリジナルで好きなものを、まぜまぜしてくれますv(^∀^*)


私は、ミルクアイスにラズベリーとピスタチオとグラハムクッキーに少しチョコを
まぜまぜしてもらいましたキラキラ

めっちゃめちゃ美味しかったです〜グッド

みんな、こんな感じでまったりしながらアイスを食べています。





ルイは恒例のドッグランで、遊びましたよヽ(*´∀`)ノ


めずらしくランの中で、ひとり遊びしてました。
何度も来てるところなので、慣れたのかな?


でも。ルイママを見失うと、キョロキョロして 見つけると走って寄ってきたハート





なんて可愛いんだろ( *´艸`)クスクス


他にも遊具がたくさんあるので、パパ達は卓球したり バスケしたりしてました。


ルイは・・・ボール入れを発見してしまい 「遊ぶ〜、遊ぶ〜犬」って。笑



他のお客さんに指差され笑われながら、ひとりでボール遊びしてましたサッカー汗




満足したところで、またまた次の場所へGO〜車

まだ次に続いちゃいます(^∀^)ノ~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ