ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

電車にのって〜♪

[07/21 23:17]



         


      今日も 暑い1日だったよね汗


          海の日だもんね晴れ




       今年はガソリン高の影響で


 電車でいける 海や温泉地が すごい賑わってるんだって〜




    ルキちゃんも 電車でお出かけ しったよぉ音符



       これは 昨日のことなんだけどねっ





                  どっこでしょ〜わーい



        とっても いいところに いっくよっハート


             楽しみに  しててねっキラキラ






           ママも 楽しみ だよっキラキラ




    ルキちゃん  いいコで  電車に  乗ってたね



       わくわく してるけど  まだつかないねぇ汗





                 




        あとね   もうすぐ   つくよぉ!!




      ほんとに  うれしそうな  ルキちゃんキラキラ



       電車の お出かけも 楽しいねっ音符



           駅にね 到着してね


        電車を  おりた  ルキちゃん




            どこでしょ〜



           初めて きたね〜



       

        お迎えに来てくれるんだって〜車



        もうちょっとしたら 会えるよぉキラキラ






   こうやって  楽しいことの はじまりでっしたぁわーい











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ