ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプへGO♪キャンプ編

[07/21 21:34]

週末は、お友達とキャンプへ行って来ましたグッド



短い夏を、必死で楽しもうとしているルイ家です( *´艸`)クスクス


夜は、BBQをしたのですが 予想外にめっちゃ寒かったんです。。
なので早めに就寝し、朝は早めに起きる事に。

ルイは明るくなってきた、4時くらいから起きてました。
5時ごろに、公園を散歩してきました。

今回も、パパは夢の中〜眠い眠い




ルイは今回も朝から、かなりハイテンショングッドグッド



どれだけ走れば気が済むの〜?って突っ込みたくなりました。笑



散歩が終ると、昨夜の食べ残しがないかどうかのチェックも欠かせません(*´∀`)クスクス




朝は、芝が濡れているし 虫がすごかったので
ルイはテントで待機してもらいました。



閉じ込められてるのに、なぜかニヤニヤしてます(。-∀-)ニヒッ
この辺がちょっと変わっているルイたんひらめき


実はルイ、初めてのテントでのお泊りでしたおうち音符

外の音が気になって寝られないんじゃないかな〜とちょっと心配したのですが
スースーと良く寝ていましたv(^∀^*)




それから、周辺の観光に出かけました車
それは、また次の回へ続きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ