ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの枕・・・

[07/21 20:29]

梅雨明けをして、毎日・・・暑い日が続きますね汗
おねーちゃんもバテ気味ですが・・・・頑張ってます!

さて、新しい経営者が決まって・・・・
新しく店も移転して・・・・
その店の改装工事が、先週の日曜日から始まりました・・・失敗
でも、当初の話だと・・・・
着々と工事が進んで・・・すでに出来上がっているハズなのに・・・
手違いの連続で、いまだに完成せず・・・バッド
トイレ工事が3日間以上も続き・・・・
おねーちゃん達は近くのセブンへトイレを借りに行く毎日・・がくー
しかも数日前から、室内のペンキ塗りが始まって・・・・
臭くて臭くて事務所にいられないと言うのに・・・・
新しい店長は、あれこれとコキ使ってくれます・・・むかっ
とうとうブチ切れて・・・・
昨日は、辞表を渡して途中で帰りました・・・
段取りが悪くて、ドタバタドタバタと慌てふためいている日々に・・・
「落ち着いて仕事をさせてくれませんか?」、と言えば・・・
「そんなにユックリと仕事がしたいんですか?」、と言い・・・
「ペンキ臭くて頭痛と吐き気に事務所にいられない」、と言えば・・・
「じゃあ、ペンキ塗りの作業が終わるまで仕事をしないつもりですか?」、と言い・・
「仕事をする気がないなら、帰っていいですよ」
そんな風に言われたので・・・ブチ切れて帰ってきた、おねーちゃんです・・むかっ
でも、もう一人事務員がいるので・・・
店長は、おねーちゃんが辞めても平気って思ってたんでしょうね・・・
「○○さんは、辞めませんよねグッド
「いえ、私も辞めます音符
そう言って、店長に辞表を出した事務の女の子・・・拍手
慌てた店長の顔を見て、スッキリしたそうです・・・汗
で、今日は・・・・曇りだったので・・・
会社の外の駐車場に机を出して、仕事をしていたおねーちゃん達ですがくー

転職先を見つけなきゃ汗


さて、前回のブログで紹介した豆台風・・・・じゃなくて、赤ちゃん達・・・汗
あまりの元気さに、シロマロと隔離・・・・と言うほどでない程度に・・・
仕切ることを考えましたグッド



おねーちゃんの性格が分かってしまいそうですが・・・・
買ったままの状態の用紙が付いてます・・・汗
通常のサークルに付け足して、シロマロが飛び越えないようにしてみましたひらめき
ちょっと、残像が残っているネズミのオモチャを咥えて遊んでいるサバくんと・・・
それを見守る横たわったチビの下半身・・・・
そうそう、サバくん・・・・
ネズミもオモチャを咥えたら、チビとブチちゃんの威嚇してました・・・ふらふら
ちっちゃいクセに生意気な・・・・ハート



鳴き騒ぐチビの気持ちを和らげるように・・・と、
グルーミングさんから購入した「キャット・ニップ」プレゼント
もちろん、チビにも与えましたが・・・・シロマロにもプレゼント・・・ハート
すると、シロンが・・・・ヨダレをダラダラ・・・・
変になっちゃった!?と思うほどの量のヨダレを垂らしながら・・・
キャット・ニップにスリスリするシロン・・・・
最後は、ご覧のとおり・・・・枕にして眠ってます・・・汗
マロンは、それほどでも無かったのになぁ・・・・
ちょっと、シロンの機嫌が悪くなったときに渡してます・・・嬉しい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ