ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

やっと(@゚∀`)bダョ♪

[07/21 12:33]

こんにちは〜音符

毎日 暑いですねぇ汗

皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね(o'д'o)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



以前
ムーンちゃんのブログで紹介されていたフローリングの洗剤が気になって

あちこち お店を回って探したけど どこにも売ってないがくー

どうしても あの洗剤が欲しいママ
は、諦めきれずインターネットで注文しパソコン



そして昨日、洗剤がやっと届きましたピース ↑これがその洗剤です

早速 今日の朝この洗剤を使ってお掃除しましたグッド

これで我が家もピカピカになるかな〜キラキラ

ムーンママ
まねっこしちゃいましたぁ((_ _((-д- )すみませぇん




洗剤を探してホームセンターに行った時にくじ引きをやったら

竹炭六点セットが当たりました嬉しい

くじ運の悪いママでも当たる事があるみたいです。。。




昨日は、会社の行事(キャンプ)でパパは、お泊り

そろそろ寝ようかと就寝準備をしていると 何も知らない
リーたん

玄関で
パパの帰りを待っていました犬












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ