ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

夏の蓮

[07/21 01:15]

           7月20日(日)



          梅雨明けしたら〜


        やっぱり 毎日暑いよねっ汗


   でもでも 暑さになんて まけてられないよ〜




           元気にすごそっキラキラ




      昨日ね お教室おわった ルキはね


       もう少し お出かけしたんだよ〜音符




     ルキは  心配しなくって  大丈夫だよっキラキラ




      もうちょっと 車の中で待っててね




  
            とうちゃ〜く !!


   車から降りた ルキは どこにいくかもわからないのに





           元気に  ルン音符  ルン音符


  
       途中で お散歩に 出てきたコとも




           上手に  ごあいさつねっ



             ついたところはねっ



             上野公園の不忍池



    



  こんなに  大きな 蓮の花  ビックリしちゃったよね〜汗






       とにかく たくさんだったよね〜



   お花は  もう少しっ  って 感じだったけどねっ



  暑かったけど  夏を 感じる日にも なりましたっキラキラ



     そして お休みの真ん中の日の 今日



     ずっと  ずっと  楽しみにしてた日と



       なったの  でっしたぁ(^−^)


 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ