ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティン太ゴハン・・・再び!!!

[07/20 23:46]



以前、ティンのゴハンについて


『ドットわん』
『バツグン』
『Pico-マンマ』

の3種類紹介しまして、まずは『ドットわん』を・・・。
食いつきがよく、痒みも嘔吐もない・・・と書いていましたが。

・・・やっぱりダメだったみたいです。


最初は消化不良?
と思って夜もあげてみたんですが、やっぱり吐きます。



『ドットわん』・・・私的には好きだったのになぁ。


お友達のチワちゃんは喜んで食べてくれたみたいです♪

他のフードはたべなかったみたいで・・・、ママさんかなり悩んだそうです。

でも、『ドットわん』は食べてくれた!! と喜びのお電話をいただきました☆
ここで紹介出来て良かった〜♪
って思いました。





・・・まずは気を取り直して、残りの2つ。

『バツグン』と『Pico-マンマ』

『バツグン』はハーブの香りがして、他のフードよりパリパリしていて、フヤカシも時間かかります。 なんだかふやけてないかんじ・・・。

ティンは・・・食べませんでした。

(┬┬_┬┬)

・・・ま、まぁ・・・わかりやすくてイイんだけどぉ。


続いて『Pico-マンマ』
フヤカシも20〜30分でフワフワに出来上がり、ポテトとチキンの優しい香りがします。

食いつきは『ドットわん』の時よりイイです♪

食べ終わっても、いつまでも皿を舐めていました。
そして、ご自慢のゲプ〜ッ♪


ここのお店はオヤツ・フードのシェフがいて、ワンちゃんの為にと安心な食事を作っています。


防腐剤や着色料は怖いですからね。


そんな怖い物も一切使わず、体にイイ物を。
ワンちゃんも飼い主さんも笑顔になれるようにと作っているんです。


だから賞味期限も短いんだね。


まずは、このフードで様子見ようね。 吐き戻しがありませんように・・・。



で、このお店『Picone』さんはこちらです♪

http://Picone.jp



Piconeさんでは私の好きなワンコ服『パリエロチカ』 『BABY CAKE』が売られています♪

今回オヤツを注文するのと一緒にパリエロチカの『I Love chihuahua 2008』Tシャツを購入♪

人気商品ですぐに売切れちゃうんですが、今回は間に合いました♪



今、お店ではガンガンに冷房効いているんです。
涼しいとは思うんですが、夏バテ対策でTシャツは欠かせません。

小さい体だから、ティンは爆弾を抱えてるしね・・・。


少しでも負担少なく夏を越したいから。




今年はヒエヒエマットも購入しました〜♪
夜もグッスリ眠れる様に。


赤ちゃんの時や昨年はヒエヒエマットを使ってくれず、怖がって乗ってさえくれなかったのであげちゃったんだけど。

今年は店で入荷した物を試しにティンに見せたらすんなり乗ってくれたんです♪


わかってるんだね・・・。


今年はヒエヒエマットと扇風機で夏を頑張って越そうね♪


・・・さて人間は?

今はまだ全然暑い程ではなく、夜は羽毛布団&毛布にくるまって寝ていますが・・・。


8月に入ると・・・。



今年はどれくらい暑くなるのかな??

今からちょっと怖いね。
(ノ><)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ