ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

8種ワクチン行ってきました〜

[10/17 20:19]

    前々から行く予定にしてた8種ワクチンに
    行ってきました
    動物病院に行った後はチョコはいつもグッタリ
    して疲れたようです
    
    散歩も注射の後なので最短で帰ってこようと
    思っていたのですが、家のとこまで来て
    また方向を変えて散歩に出発進行!!
    ということで中距離コースで帰ってきました

    私は付いていけないので母上が連れて行くんですが
    先生にはいつもチョコについてワンコについて
    の質問の手紙を書いて渡します
    先生のおかげで知識も増えかなり役に立ってます
    ワンコ検定とかあったら受験してみたいなぁ   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ