ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

ワクチン

[07/20 18:20]

今日は葉瑠珂をワクチンに連れて行きました。
病院の先生とひと月ぶりの再開。
大きくなったね〜と。

ワクチンはキャーキャー鳴いて受けていました。

まあ、道中、鳴くこと鳴くこと(^_^;)


いろんな方に話しかけられましたよ☆


にゃんこといると、知らない人同士でも会話が出来ちゃうから、凄いですねぇ(^O^)


帰ってきた葉瑠珂の匂いを夢中で嗅ぐ弥太郎と明花莉。

明花莉はしばらく私から逃げていました。
病院の匂いが分かったんでしょうね(^_^;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ