ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒はいいね♪

[07/20 00:49]








       ついに今日梅雨明けした 関東地方グッド



              夏本番だねっキラキラ



    今年の夏も暑さに負けず 元気にすごそねっ音符




     今日は ちょっぴり 車で おでかけだよぉ車


         どっこでしょ   楽しみねっキラキラ





     いつもの ところへ お出かけなんだけどね



    夏休みに 入ったし 3連休の初日だからかなっ



         車  とっても 混んでたの汗




    車の中では ねんねしてる ルキなんでけどねっ



       あまりにも 長く 乗ってたからかなぁ?




           たいくつになっちゃった??






         こぉんな お顔しなくったってぇ汗




  ルキちゃん よく考えたら なぁんにも してないでしょ汗汗






     いつもより 時間かかって ついたところはね







        って  ママが教えてあげるより早く




       ルキちゃん  わかったみたいねっキラキラ
 



     いったところはね  いつものルキの病院病院




          お教室の日だったんだよねハート




     とにかく  お教室の大好きな ルキちゃん




            ルン 音符   ルン 音符


                   




           今日の お教室はねっ





           なもんだから  ルキちゃん  



           いつも以上に 楽しそうキラキラ



           もっちろん  ママもねっわーい








    一緒に 楽しめるのって  本当に楽しいねっ音符


           
      こうやって 楽しく お教室に参加した



            ルキ  と  ママ




 このあとはねっ もうちょっと  お出かけしたんだよね車



         1日はあっというまだよぉわーい



        お休みの日  ルキと一緒に




     あれもした〜い! これもした〜い!!

    

          って思ってるんだけど




    時間があっというまで  たりないよっ汗





   明日  また  一緒に 楽しいことしよねっキラキラ





            明日は・・・・・・



   ずっと  楽しみにしてた日 だもんねっハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ